数日前にお付き合いできる男性募集で投稿しましたが
写真を貼り忘れたので再度投稿します。
連投してる人みたいに営業ではありません。
大阪市内住の熟女装です。163*54*46
長く付き合える人を探してます。
こちらは場所無し足はあります。
女装暦は長くそれなりにパス度も高いので外でのデートなども出来ます。
体は敏感でいやらしく開発済み。
乳首攻め、穴理責めだけでトコロテン雌イキします。
胸はホル乳自然なBカップで下はありありです。
基本はマグロですが相手に合わせてのプレーも出来ます。
Hは濃厚なのが好きでおチンポ大きくて絶倫なら最高です。
普通に女性として扱ってもらえると嬉しいです。
相性が合えば通い妻になりたいです。
好きになればとことん尽くすタイプです。
写真見て興味ある方よろしくお願いします。
前回は写真無かったので返事しませんでしたが
今回はメール読んでフィーリング合いそうな方2~3名程度には必ず返事します。

詳細を見る…

 

 

 
車持ちで、清潔で常識と余裕がある方限定募集です!
超ムラムラな気分なんで今夜野外(公園の公衆トイレで立ちバック等)か車内でAFしませんか?
アナルフェチのアナル大好き人間の大募集です!
息を荒げながらお尻を思いっきり鷲掴みにして激しく揉みまくったり、
アナルを思いっきり舐めまくったり、ベロを入れたりと
キスNGなのでAFや、とにかくアナルが大好きな方大歓迎です!
こちらはフェラで、そちらはアナル舐めの
69なんかしたらメッチャ興奮してかなりエロいフェラになると思います!
ムチムチでプリプリとしたお尻なので、バックから思いっきり
パンパンとエロく突きまくりたい方大歓迎です!
ヤりたい方はプロフと希望内容を必ずつけて、メールお待ちしてますね。
なければ即削除してます。写メ要求も不可です。
Gmailから返信するので、必ず受信できるようにお願い致します。

詳細を見る…

 

 

 
車持ちで、清潔で常識と余裕がある方限定募集です!
超ムラムラな気分なんで今夜野外(公園の公衆トイレで立ちバック等)か車内でAFしませんか?
アナルフェチのアナル大好き人間の大募集です!
息を荒げながらお尻を思いっきり鷲掴みにして激しく揉みまくったり、
アナルを思いっきり舐めまくったり、ベロを入れたりと
キスNGなのでAFや、とにかくアナルが大好きな方大歓迎です!
こちらはフェラで、そちらはアナル舐めの
69なんかしたらメッチャ興奮してかなりエロいフェラになると思います!
ムチムチでプリプリとしたお尻なので、バックから思いっきり
パンパンとエロく突きまくりたい方大歓迎です!
ヤりたい方はプロフと希望内容を必ずつけて、メールお待ちしてますね。
なければ即削除してます。写メ要求も不可です。
Gmailから返信するので、必ず受信できるようにお願い致します。

詳細を見る…